Entries from 2016-05-01 to 1 month

レシピ

開き直り練習日本語で声掛け→変な人→変で構わないという開き直り強引さの練習好き→行こう→駄目→仲良くなりたい→行こう→駄目→繰り返し相手が怒るギリギリ、まで粘ること。でもギリギリは経験からしか身に付かないので、敢えて怒らせることが近道。開き直り、…

エネルギーの出し惜しみをしない。人は、エネルギーを放出するほど、より元気になる。人生はエネルギーの無駄使いと寄り道で豊かにお金も然り。セコくてケチな性格を、与える習慣で大らかな性格に改善。呼吸と一緒。大きく吐き出せば、自然と懐がが深くなる。

雨ナン

雨、泥水や油の浮いた汚水が歩道と車道の間に溜まり足場の状態最悪。人の量は若干少な目だがいることはいる。屋台にも傘を差しながら食べている姿。傘を持った人と車やバスの間を、仕切りに傘を上下しながら進む。しんど~、と思いながら

モンスーンというか

ミャンマーの季節は二つだけ。乾季と雨季。二日前に今年最初の雨が降り、雨季突入。 雨を理由に外出しなければ雨季が終わる十月までナンが出来ない。 積極的に攻めてこー!

体調管理

体調イマイチ。熱ある気がする。雨降ってるし、今日出ない方が良いかも。とか思いながら、迷った挙げ句、出る。ダウンタウン遠いから、いつものローカルで活。風邪はナンパで治す!

ミャンバス

ミャンマーのバス車内にて。日本には無い習慣を発見。座席に座っている人が、荷物を持って立つ人の荷物を持ってあげる。親切だし、実効性あるし、素晴らしい習慣だと思う。俺自身も買い物袋と傘を持って立っていたら、目の前に座る男性(一見イカツイボーズ頭)が…

非モテ

巷で良く言われる、モテ非モテのセオリー、少数の強者が多くの女性を手に入れ(モテ)、多数の弱者はひとりの女性をも手に出来ない(非モテ)。今俺は明らかに非モテ。非モテからモテへの道を切り開く。

バス降りて

いつもの手前のバス停で降りて、同じバスから降りた子に声掛け。前回バスで声掛けスルーした状況にリベンジ。普通の無視の反応。オーケー!

バスの中の美女(いい匂い付)、先降りてったので、降りて声掛ければよかった!痛く後悔。例え無視に終わるとしても、バスを降りてまで声掛けするという経験は必ずプラスの経験。美女よりも経験機会を逸した後悔。

実行計画

工夫...試行錯誤の中からパターンを見つけ出すこと。こうすれば、こうなる。推測...人の反応は細かい所では千差万別だが、大まかに俯瞰すればだいたい同じはずパターンを見つけるために行為に制限を課して反復→結果のデータ分析実行課題「日本語縛り」日本語…

先の平行トークで大いにモチベ上がり。200声掛け、平行トーク4平行トークの気付き。平行から声掛けて、相手と目が合う瞬間にポジる。挨拶に対する反応を期待しない。待たない。畳みかける。

銀行員かと

久々の会話。どこかの会社のロンジー制服を着た子。「ミンガラーバ。え~、英語判りますか? 「少し 微妙な反応取りあえず英語で「とても可愛いです。友達になってください。わかる? 首横に振るミャンマー語片言で「あなたはとても綺麗。わたし、あなた、友…

週末、土日ともに400声掛けこなすも、ん~いまいちテンション上がらず。成長がうち止まりしてる感。

演出というコミュ

同僚の女性と食事。彼女はひとりで話し続けることが出来るので、こちらは楽は楽だが、主導権を取れない。彼女のテンションを何気なく読みながら、相手のテンションに合わせる。声のトーンを意識的にコントロールする。今まで、そういう意識をしたことが無か…

200声掛け

最近設定した挨拶以上の会話目標、今のところ1日一回だが続いている。バス停にて右手の女子、ちょっとタイプ、なんて声掛けようか、目綺麗だな~とか思ってるうちバスに乗り込まれる。>即「目が綺麗」と伝えるべし。緬語調べておく。左手の女子に切り替え「…

勃起力トレーニング

三点倒立(頭痛くならないよう畳んだバスタオルに頭を置く)両脚を左右に開脚して全開、閉じる、を繰り返すだけ。股間の頂点の筋肉が鍛えられるので、勃起力アップ間違いなし!毎日は無いが、たまに朝立ちするようになりました。

えろサイトには俺の人生の相当量を吸い込まれた。その上そこでの自慰活は決して充実した内容とは言い難い。オーガズムの質が低い。AV女優は美女揃いだし、想像されうる限りのシチュとジャンルが網羅され、多くのコンテンツのクオリティは本当に良いものだと…

1会話

1会話320声掛け。1会話とは平行歩きで「ミンガラーバ「ミンガラーバ以上。それで良いと思う。交流の実感あり。

ふと気づけば、また毎日オナに精を出す日々。しつこく自分に宣言する。オナは3日に一度まで!出さなければ良いとか言いきかせてサイトを開いたらもう負け。サイトを開かない。サイト開く代わりにスマホ電源切る。「性欲の科学」をKindleで読んでいて、書籍…