Entries from 2016-09-01 to 1 month

ナンパの効用4 楽しむマインド

以前、、、 人見知りのため、出会いの場や、打ち解けてない人(大体全員)と一緒にいる時、一切心が落ち着かない。何か面白いことを言わないといけない、と勝手にセルフプレッシャー。ビクビクして気疲れする。早く帰りたい、ひとりになりたい。 今、、、 人と…

ナンパの効用3

性格が楽観的になる。 以前はうつ病の癖あり、かなり内向的で且つ暗い性格だったが、最近一人の時も、人と一緒のときも、笑うようになった。 これはナンパの効用、具体的には、声を発する効用。 大きな声、はきはきした声を発すると、自分が元気になる。そう…

毎日ナン出ているにもかかわらず、今日声掛けたい子にかけられない失態おかす。 観光客二人組、黒人と白人。 細い三つ編みの黒人、肩から背中のラインに引かれて声掛けタイミングを模索。どうやら行きたい場所があってスマホで探してる。こりゃ俺に任せろ、…

いじる

ナンでもコミュでも女性をいじることが大切、と方々で読んだけど、いじる具体的な手法はわからなかった。 今日ストしながら、ふと、上から目線がいじるコツと気がつく。 今まで、上から、とか、いじるとか、なんか悪いことのような、ネガティブなイメージが…