いじる

ナンでもコミュでも女性をいじることが大切、と方々で読んだけど、いじる具体的な手法はわからなかった。

今日ストしながら、ふと、上から目線がいじるコツと気がつく。

今まで、上から、とか、いじるとか、なんか悪いことのような、ネガティブなイメージが付きまとっていた。フラットな、対等な関係性こそが至高と、勘違いしていた。けど、どうやらそんなことはない。

フラットな関係ばかりでは退屈させてしまう。上からいじって支配して、下から褒めて持ち上げて、フラットで共有して、とバリエーションが豊富なほど楽しませられる。タスクやミッションがある時はフラットよりも誰が主導するか明確な方がサクサク進められる、よりゴールがクリアになるなどメリット多し。

上から目線でいじって、相手を喜ばせることができる。

上から目線であればこそ、俯瞰できる。相手を勝手に美化したりフィルターかけずに、フラットな視点で見れる。関係性を築ける。