毎日ナン出ているにもかかわらず、今日声掛けたい子にかけられない失態おかす。

観光客二人組、黒人と白人。

細い三つ編みの黒人、肩から背中のラインに引かれて声掛けタイミングを模索。どうやら行きたい場所があってスマホで探してる。こりゃ俺に任せろ、と声掛けるっきゃねー!

とか思いながら背中に見とれてるうちに地蔵化。スルー。

声掛ける集中力を性欲で乱されたのが敗因。性欲出したら負ける。性欲でた瞬間、失敗したくないモードから地蔵化へあっという間にまっしぐら。

集中してれば、俺に任せろのタイミング逃さなかったはず。

あとは相手が黒人だったこと。どんなカラー、どんなジャンルだろうと飛び込めるマインド強く持ちたい。悔しい。