年末ギリギリ連れ出し成功!

人生二度目の連れ出し。

声掛け二人目。

いつものテンプレ。

すごいタイプなので声掛けたんだけど、コーヒーどう?

あ、良いですよ。

超あっさり。あっさり過ぎて驚いたが、背景聞いてみると夕方友達との待ち合わせまで時間空いてるから、と。

スタバ。抹茶ラテ。

会話が上手な子で、良く笑う。

仕事何やってんの?待って当てるわ。音楽の先生?

違う社会人一年目の技術営業女子。

会話は仕事や趣味、家族や住んでる所など。

まずまず会話広げられたか、、

最近彼氏と別れた、と。年下で月一位でしか会ってなかった。自分が仕事を始めたら価値観合わなくなって。

しかし恋バナは深まらず。

「ネイル綺麗」と言って手を握ったり「細い」と言って腕触ったり、できた点は良かった。

如何に触るかに気を取られすぎて会話盛り上げる意識が甘かった。

笑い取りたいけど、どうやって笑い取れるのかいまだに見えず。

会話のテンポがイマイチ。相手の発言に切り返し思いつかなかったり。

テンションもっとあげろー!周りの人が気になってる。