バンゲ1

週末、午後は予定があるので、午前中やろう!ということで朝9時過ぎにフィールド入る。
週末なのでいつもとは異なる、地元の郊外都市で初ナン。
第一印象厳しい!無視子さん反応厳し子さん多め。
開店待ちの女子に声掛け「可愛いと思って」というフレーズ言った途端、嫌悪感満点の表情で迎えられる。ナンパは犯罪なんだね、彼女の中ではきっと。
とか落ち込みつつ、駅改札前から下りエスカレーターの間に良いスポット発見。ターゲットを見つけてから、ターゲットがエスカレーター降りている間に横の階段降りればちょうど下で巡り会える。
最初の会話成立は外国人。
「私日本人です。あなたはどこから来ましたか?
「ドイツです
「日本でなにしてるの
「仕事してます
「可愛いと思って声掛けました。コーヒー飲みませんか?
「いま仕事なので行かないと
「(金髪なので)髪きれいですね。
「ありがとう。でも私彼氏がいます
「日本に?
「ドイツに
「遠すぎるよ!
「知ってます
「ドイツに一人彼氏いて、日本にも一人彼氏いると良いじゃん
「そうは思わないな~
「じゃ仕事頑張ってね

どこかで読んだのが美容院から出てきた子は新しいスタイルがイケてるのか気になるから、そこでポジすると必ず反応得られる、と。
それを応用、駅前でやけに着飾った子に声掛けたらこれから結婚式という。
その後も、結婚式参加者とわかる子を何人か見かける度にポジ。反応させる。
お洒落に着飾ったらやっぱり褒められたら嬉しいよね~

黒人の若い子に声掛け。
「きれいと思って声掛けました。どこからきたの?
「日本でなにしてるの?
「学生です。東大
「折角の出会いなのでお茶行きましょう
「ゴメンネこれから友達とあうから(と、手には大量のパーティグッズ
「あ、パーティするのね
「電話番号教えるからまた今度(と向こうから素晴らしい提案
「そうだね!
バンゲ 
外国人は反応良い!