21声掛け

週末のダウンタウン
一人目から好反応!
眼鏡が似合う、イイニオイさせてるロングヘアー@サクラタワー付近。
メガネをポジした子、名前リズ(だったかと)
名前紹介しあったら握手までしてくれて、、、
友達と合うところだと。
「ありがとう」自分から終了。
反省
名前聞いたら次の質問に必ず名前を入れる。忘れるな!名前!


二人目も好反応! 
サラサラロングヘアー、褐色の肌。赤いトップに黒いロンジー、お嬢様系@独立公園前。
イヤホンしてるが話し掛けたら外してくれて、笑顔で回答してくれる。
「ドレス良いね!」名乗り、名前聞く。
「チンチンと呼んで」。覚えやすくてナイス!
「かわいい名前だね~」
タンリンへ帰るところ。
ポジして「ありがとう」自分から終了。

少しずつ会話のキャッチボール増やそう。
笑い増やそう。
バス待ちの子には「ジャケット良いね!」から会話続かず、彼女から「バス待ちですか?」と聞かれる始末。慣れれば大丈夫。

男性含めポジ練習を重ねる。

ポジとハイテンションを練習する。