ポジ練習 声掛け21

男性にポジ練習。
ナンパと思われない分、ハードル低く。
とは言え褒めなれてない俺、ただのポジもイージーじゃない。
まず笑顔、気持ち良い笑顔。
言葉通じない分、笑顔と笑声(えごえ)の重要度高し。
男性練習の素晴らしい点は下心無くポジれる。ナンパ本「ゲーム」に書いてある通り下心隠しながらの口説きは成功しない、下心隠しながらのポジは相手にバレる。下心なくポジれるよう継続的に練習。

結果
男性9人 ロンジー、シャツ、腕時計、帽子を褒め。
5人反応良し。褒められてスマイル。
2人通じず。目は合うも無反応。
1人通じて、でも無表情。
1人通じて、ポカーン
シャツ褒めたのに相手は筋肉褒められたと勘違い、など勘違いされるケースもちらほら。
「ちゃんと伝わらなかった」シュンと落ち込みもしたが、実は内容はどうでもいい。
褒めて相手が笑顔になったり、気持ち良くなればオールオッケー!
言葉より、ほめてますよーが伝わることが大切。

45度からの声掛け 5
だいぶ衆人への感覚(自意識)が麻痺してきてると思う。声掛けできる場所状況が広がっている。
スヴァラスィ!
しんどいけど愉しい、生活への充足感あり。