バス待ちガールへの声掛けx2

一人目:

黄色のロンジーが映える、腰の括れが素敵な女性(若め)

「ミンガラーバ!」

挨拶して、、、

無反応。怪しげに目線を頂く。

後の言葉がでてこず、、、

思わず女性に背を向けてしまう。

すると、、、周りの男性が皆注目!

撤収~~

 

二人目:

黄色い短パンとレギンズ、ブルーのスポーツジャケットっていうの?アメフトチームやチアガールとか着てそうなスポーツジャンパーが良く似合う。鞄もかわいい。ファッションのセンス良し。キュート系。

顔もキュート系。か、かわいい、、、

ちらほら目が合う。声かけよう、、、さっきの失敗も踏まえ、挨拶の後なんて言おう、、、とかずるずる考えて、無駄に時間を過ごす。

言うこと思い付かず。ファッションポジる要素いっぱいなのに、ポジる勇気も湧かず(ポジるのに勇気いるか?でも結局ポジれなかった余裕なかった)

周りにはバス待ちの方々。イケイケの若い男性3人組がすぐそばに。

とか気になってる場合じゃない!周りは関係ない!

集中しろ!取りあえず挨拶!

ということで

「ミンガラーバ」ビビッて若干小声。

しかも彼女が向こう向いてるタイミングになってしまった。

それでも振り向いてくれた彼女はニッコリ。

ふぉ~笑顔可愛いぃ。

何か言わなきゃ、、とぶつぶつ小声で何か言うこと探して、そんな自分がキモイ、、とか思って、結局挨拶のみで

撤収~~

 

反省:

反応速度を意識!3秒ルール

ルーティーン、オープナー本気で用意しないと。某氏が言ってた、言うことを考えるな、用意するな、という方針、基本的に賛成なんだけど、、、やっぱ言うこと決めて、数こなして慣れてからでしょ!アドリブは。

正面挨拶から広げる可能性を考察。浜ロンは正面はアカン!と仰るが、正面が一番ラク、、、向こうから来てくれたら追わずに済んでラク。ただ声掛けた直後にはすれ違っているので、、、どうするか。

良かったところ:

逆境からも挨拶というアクションに踏み切れた!ナイスナン!

今日の結果:

声掛けトータル 22

バス待ち:2

平行ポジション:1