七夕も過ぎ

ブログは続かないですが、ナンは辛うじて続けてます。
最近はストレス解消にナンという一度に二度おいしい!
結果は出ないが、気長に続けよう。
ゲット的な結果は無いけど、人見知りがかなり改善されたと思う。
強度の人見知りが三十代後半まで大いに悩みだったけど、うーんナンのお陰で人見知りはほぼ無くなったかなぁ。
トークは全然出来てないので(相変わらず挨拶ばかり)トークは全然上達してないかなぁ。
それでもハキハキ話すようになった、滑舌良くなったのは大きな前進。
相手の小さなネガティブな反応はいちいち気付いても無視する図太さが付いてきたのもナンのお陰かなぁ。
嫌いな相手に嫌いな態度を示すことが出来るのは、前進なのか後退なのか、ちょっとわからない。けど変化ではあるな。以前は出来なかったもんな。
女体をゲットしたい下半身の欲望は強力なエンジンであれど、未だ叶わず。でも自分の中の変化を見て取れるのは、生き甲斐あるね。